2014年8月15日金曜日



オールドレンズ・ライフ Vol.4 詳細告知です!: metalmickey's blog

metalmickey.cocolog-nifty.com

オールドレンズ・ライフ Vol.4の発売まで、あと10日となりました。シリーズ4冊目にして、ようやく、やっと、ついに、大口径オールドレンズ特集です。いやあ、ここにたどり着くまで長かったなあ(笑)。企画構想自体はVol.1の頃からあったんですが、どうせならフルサイズで作例を見せたいし、主要な大口径レンズをドーンとまとめて紹介したい、というわけで、持ち越しに次ぐ持ち越しでVol.4でようやく実現するに至りました。ノクティルックス、ノクトニッコール、キヤノン50mmF0.95など、めぼしい大口径レンズがそろい踏みしています。オイソレと買えるレンズではありませんが、目の保養というか目に毒というか、見て… from オールドレンズ・フォトコンテスト's Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿