2014年5月7日水曜日

広告や雑誌、ファッションなどさまざまな仕事を日々行っていくなかで、日常での写真の付き合い方や、これからやってみたいことを西村さんに伺ってみた。 「V型のハッセル...

広告や雑誌、ファッションなどさまざまな仕事を日々行っていくなかで、日常での写真の付き合い方や、これからやってみたいことを西村さんに伺ってみた。

「V型のハッセルブラッドに、デジタルバックを付けて撮影したり、いま使っているH5DにCFレンズアダプターを付けて、C、CFなどのオールドレンズで撮影するというのも面白いんじゃないかと思っています。」





Timeline Photos

若手フォトグラファーを紹介するコンテンツ「WORKS & EQUIPMENT」を更新しました。 今月は西村一光さんです。WORKS & EQUIPMENT:カメラファン http://ift.tt/1siWFt1 from オールドレンズ・フォトコンテスト's Facebook Wall

0 件のコメント:

コメントを投稿